SSブログ

河内国分寺高天原に雪が降る [景勝]

下の写真地を河内国分寺の高天原(たかまはら)と命名しました。360度の景観がすばらしく神々が集うという高天原もかくやと思い名付けました。まだまだ枯れ木を伐採し、木に覆い被さった蔓を取り除かないとその全体像を公開できませんが、その作業の最中に雪がちらつき撮影しました。このあと雪は激しく降り木陰に待避、幻想的な風景に見とれシャッターチャンスを逃がしてしまいました。
 今朝、震災地の死者・行方不明者が12000人を超えると聞き心が痛みますが、昨日の雪が山火事を消火したと聞いて少し安堵しました。
DSCN3514.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無苦集滅道杜本神社参拝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。