SSブログ

残暑お見舞い

残暑お見舞い申し上げます

納涼感をお届けいたしたく宝池院の池の鯉の遊泳を撮影しました。


バックのセミの声が余計暑苦しいので音量を0でお願いします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

シンガポールの娘

蝉の声が暑苦しい・・・笑いました。こちらではこのような日本の蝉の声が聞こえないのでそれすら懐かしいですよ~こちらの蝉達は何かもっとジージー声です。鯉・・・ホントに大きくなりましたね。びっくりです。毘沙門堂も建築も着々と進んで本当に完成が楽しみですね!
by シンガポールの娘 (2011-08-13 00:12) 

持水

一生懸命鳴いている宝池院のセミには申し訳ないのですが、蜩の声と取り替えたいと思い少々イジッたのですが、出来ませんでした。
 これも愛嬌かと諦めてそのまま使いました。懐かしい声をお届けできて良かったです。毘沙門堂は今月中には1階の鉄骨が立ち上がる予定です。
by 持水 (2011-08-13 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。