SSブログ

団体参詣 [参詣者]

今朝9時、和歌山よりマイクロバスで団体参詣者の皆様が到着されました。
いつものように護摩祈祷を申し込まれるのに、住職に祈願内容を相談されました。
一人一人が抱える問題に丁寧に対応されるので、時間を要して、
5人の相談が終わられた時点で昼食を頂くことになりました。

国分寺農園でとれたハクサイ、ダイコン、ミズナ、キクナ等を使って寄せ鍋です。
手の空いている方々が、食事の準備を手伝って下さいました。

IMG_1029.JPG

食後、続いて相談を再開して全員が終わったのは4時
すぐに護摩祈祷が始まりました。
終盤、持慧さんが皆さん一人一人にお加持をしてあげられました。


5時に全てが終わって、マイクロバスの停車場に向かわれます。

IMG_1036.JPG

バスに乗り込まれます。

IMG_1037.JPG

バスの近くでお見送りをされる持慧さん。
IMG_1040.teiseiJPG.jpg

遠路のこと、お気をつけてお帰り下さい。(合掌)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉のご案内 ②不動明王護摩供養 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。