SSブログ

氷の谷山夕日 [景勝]

12月11日(庚子・六白中宮)

午後から氷の谷山に上りました。
尾根道に進出してくる竹を地際で伐採しながら上りました。

頂上について物置から草刈り機を取り出し、
持ってきた混合ガソリンを注入してエンジンを掛けようとしたら、
ブレーキの線が外れていました。付け方がわからないので、
そのまま使うことにしました。フル運転なのでガソリンがあっという間になくなり、
再度注入しましたが、エンジンがかからず、
あきらめて鎌で刈ることにしました。

IMG_1394.JPG

以前、平安時代頃の瓦が出てきた場所

IMG_1395.JPG

夕日が美しく撮影していたら、見る見る沈んでいく勢いです。

IMG_1400.JPG

早く下山しなければ陽が落ちてしまえば山中は真っ暗に、しかしもう一枚。

IMG_1401.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。