SSブログ

遠路、ようお参り! [参詣者]

3月11日(辛未・五黄中宮)

今日は、和歌山から8名様がお参りに来られました。
住職に一人一人相談の上、
添え護摩木の申し込みをされました。

お一人凡そ45分と決められてましたが、
やはり全員の方の相談が終わったのは4時過ぎでした。

最後の方の相談が終わられるのを待って、
楽しく歓談中
IMG_2193.JPG

私はその間、昨日購入した花の苗の植え付けをしました。
IMG_2195.JPG

IMG_2196.JPG

去年、路地で見つけて移植した花、
どうやらしっかりと根が着いて黄色い蕾が膨らんでいます。
IMG_2197.JPG

毘沙門堂での護摩供養が終わり、帰り支度されて
車を待ってられる皆様。
IMG_2198.JPG

皆さん、火まつり大護摩供の幟旗を奉納下さいました。
ご協力ありがとうございます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。