SSブログ

河内国分寺復興賛助会総会

3月20日(庚辰・五黄中宮)
今日は国分寺で春の彼岸供養法要が執り行われ、
また施餓鬼供養が併修されました。
持慧さんが、真言宗による施餓鬼の意義と功徳を、
あらためて参詣者さんに説いてくれました。

午後は、2時より復興賛助会総会を開催致しました。
23年度の会計報告並びに、
毘沙門堂及び資料館の建築工事に関して収支報告を致しました。

引き続き持慧さんより、4月7日・8日の記念大祭について、
会場の配置と進行の流れ、及びスタッフの役割について、
説明がありました。

IMG_2268.JPG

会議の後、3ケ所の臨時駐車場の確認に行きました。
IMG_2271.JPG

IMG_2273.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旗竿の調整竹の油抜き② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。