SSブログ

ツイッター開始 [挑戦]

昨日からツイッターを始めました。
つれづれなるままに、仏教を交えて思うところを綴っていきたいと思っています。
https://twitter.com/kawatikokubunji

朝、雪が積もっていました。

宝池院の庭
IMG_4474.JPG
大黒さま
IMG_4475.JPGIMG_4477.JPG
IMG_4478.JPG
毘沙門堂の屋根も積雪
IMG_4477.JPG
  • kawatikokubunjikawatikokubunji「迷悟我れに在れば発心すれば即ち到る」(般若心経秘鍵より) 因縁所生によって出したやむを得ない判断は、迷いと不安が増すばかりでした。昨日ブレない覚悟を決めました。12/09 14:32
  • kawatikokubunjikawatikokubunji「男もすなる、日記といふものを、女もしてみむとて、するなり」…世人がするツイッターというものを私もしようと…始めることにしました。12/09 07:14


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仏器磨き④護摩堂の大掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。