SSブログ

「ちゃんこ鍋」を頂く。

今日は、国分寺本尊弁才天女尊の月例護摩供養法要の日です。

今年も天理市のちゃんこ「飛鳥山」さんが、
昼食にちゃんこ鍋のダシと具材一式を差し入れ下さいました。
IMG_4931.JPG
IMG_4933.JPG
IMG_4935.JPG

朝方雪が降り積もりことのほか寒い一日でしたが、
お陰様ですっかり身体が暖まり、
「飛鳥山」さん特製のツミレや肉、魚、エビ、野菜をいただき、
力が身に充ちて、もう少しの厳寒を乗り切る元気をもらいました。

食後は、国分寺のコ-ヒーと信徒さんがお供え下さったシフォンケーキを頂きました。
IMG_4937.JPG
IMG_4938.JPG
ご馳走様でした。(合掌)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。