SSブログ

アマガエル [四季]

花に水をやるのに水栓を開けようとしたら、
またまた見つけてしまいました。
今度は小さなアマガエルです。
IMG_6239.JPG
ジッとしていて動きそうにありません。
「朝顔につるべ取られてもらい水」かなと思いきや、
気配を感じてか、移動してくれました。
IMG_6240.JPG
危険と思ったのか、遂にモルタル壁をよじ登り始めました。
IMG_6242.JPG

上段の擁壁上の新道を運搬車が走れるようになりました。
IMG_6248.JPG
旋回できないので帰りはバックです。
危険なので手押しです。
IMG_6249.JPG

久しぶりにハイキンブ道の草刈りをしました。
IMG_6252.JPG
竹柵の左側が昔からあるハイキング道です。
右上方部は新たな道を造作中です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅の剪定アジサイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。