SSブログ

日の谷山高台に初登頂 [林道作り]

昨日、不動講さんにお願いして草刈りを手伝っていただきました。
IMG_7094.JPG
少し涼しくなったかなと思っての作業でしたが、
背中に照りつける日差しが強く30分程で終わりましたが、
葉を茂らせたミカンの木の存在が映えていました。
IMG_7096.JPG

今日は国分寺住職さんがジムニーで第2目的の高台に挑戦しました。

様子を見に行けば、
いつもは立ち往生していた急坂からの右折、周辺に車が見あたりません。
IMG_7098.JPG
次の難関のヘアピンカーブで苦戦しているようです。
IMG_7102.JPG
脱輪しないか祥観さんに見て貰いながら、
何度も切り直して、ようやく突破、更に前進です。
IMG_7103.JPG
目的の高台に到達できました。念願だった車での初登頂です。
IMG_7104.JPG
さあ、帰路です。行きも大変でしたが、帰りも大変そうです。
IMG_7108.JPG
IMG_7109.JPG
問題のヘアピンカーブ、やはり何度も切り直して脱出です。
IMG_7111.JPG
これで帰還と思っていたのですが、
いつものカーブで遂に立ち往生、二進も三進も行かず、
遂にユンボが出動して無事生還しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

竹の花立て竹ヒゴ作りに挑戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。