SSブログ

木製の動物パズル [国分寺バザー]

祥観さんが電動糸ノコを駆使して、
木製の動物パズルを完成。
IMG_7223.JPG
IMG_7225.JPG
いざ、やってみれば相当難しいようです。
どなたか挑戦してみませんか。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

シンガポールの娘

こちらも作られたんですか。スゴイですね。パズル合わせ挑戦してみたいです。竹も木製もそうですが、自然の物で出来たものを触れるというのは気持ちのいいものですよね。
by シンガポールの娘 (2013-09-22 07:45) 

持水

かなり難しいようですよ。作った本人も自信がないと言っていました。私はといえば竹細工に余念がなく、どうにか六ツ目編みカゴは作れたので、何か別の編み方を調べ中です。いろいろ試みましたが、うまくいかず、ここしばらく行き詰まっていてブログも休みの日が増えてきました。
by 持水 (2013-09-22 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バザー出品ぬいぐるみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。