SSブログ

毛糸の帽子 [かぎ針編み]

昨日は、柏原図書館に行ってかぎ針編みや縫い物の本を借り、
その本を参考に生地と毛糸を買いに行って、
午後2時過ぎからギャルソンエプロンを作りました。
午後9時に仕上がり、時間がまだ少しあったので帽子作りをしました。
午前12時仕上がりました。
IMG_0384.JPG
IMG_0385.JPG
先日、編んだ甚平と合うように同色で編みました。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

シンガポールの娘

いつも思っておりますが、本当にお早い!しかもギャルソンエプロン!予想しておりませんでした。素敵です。何時間かでお帽子も出来上がるとは。まったくもってびっくりです。
by シンガポールの娘 (2014-01-10 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギャルソンエプロンすきま風対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。