SSブログ

玄関サッシの取付準備 [「工房」小屋作り]

玄関サッシを取り付ける為の敷居のセメント打ちです。
IMG_1090.JPG
IMG_1092.JPG
IMG_1095.JPG
IMG_1096.JPG
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

シンガポールの娘

ご無沙汰いたしております。日本では大変お世話になりました。国分寺さんで教えて頂いた事を心に置きながら、自分のペースでやっております。
怒涛の一週間でした。すこし落ち着いた感じです。これからここで出来る事を精一杯やって行きたいと思います。
by シンガポールの娘 (2014-05-20 23:30) 

持水

こちらに滞在中はいろいろ出仕していただきありがとうございました。
火祭り柴灯護摩には詠頭を勤めていただくなどの力添え頼もしい限りでした。また、お土産に頂いた貴重な生地で福引き景品のエプロンを作らせて貰うなど花を添えることも出来ました。これからも一歩一歩実績を重ねていきたいと思っています。
by 持水 (2014-05-22 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。