SSブログ

ミカン [野菜・果樹栽培]

竹や雑草に覆われてしまった段々のミカン畑、
少し涼しくなったので久しぶりに草刈りをしました。
数本の木にミカンが… 顔を出しました。
IMG_9812.JPG
IMG_9813.JPG
黄色く色づき熟するのが楽しみです。

午後は放置していた菜園場の草刈りを、
サツマイモを求めて始めました。
途中、ツルに蜂の巣が掛かっているのを発見。
どうやら空き家のようですが、
しばらくしたら小さな蜂が飛び交い始めました。
危害を加える様子はなさそうですが、
油断大敵…早々に退散しました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カエルマタ梵字絵様肘木(不動堂) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。