SSブログ

初挑戦 [木工旋盤]

擬宝珠を製作しようと、購入した木工旋盤ですが、
納品されて凡そ1ケ月余り、境内整備に追われて手つかずでした。
カーポートに設置していたのですが、
いざ始めようとしたら寒くて腰を据えて出来ず、居間に持ち込みました。
同時にソファー等を移動で居間は作業所に急遽模様替えです。
先ずは住職が試運転
IMG_0689.JPG
IMG_0690.JPG
解説書も一応読み終えて私も挑戦です。
IMG_0691.JPG
IMG_0694.JPG
なかなか思うようにできませんが、第一関門どうやら突破できたかなァと自負?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

木の伐採階段の屋根葺き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。