SSブログ

地蔵堂の塗装 [河内国分寺復興活動]

昨日、地蔵堂の掃除をしようと、
すえ福地蔵様の前掛けを上げたら数匹のヤモリがピッタリ冬ごもりしていました。
IMG_0768.JPG
IMG_0767.JPG
去年も同じような状況だったので、やっぱりと思い、
そのままそっとしておいて掃除にかかりました。

地蔵堂を建てて丸五年、塗装も剥げてきています。
IMG_0770.JPG
早速、保護塗料を上塗りしました。
IMG_0771.JPG
IMG_0773.JPG
残念ながら破風は手が届かず塗れませんでした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

如意輪堂しめ縄保護塗装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。