SSブログ

外壁 [公衆用トイレ]

24日は月例名張別院の参拝日です。
参拝の後、寺務所として使用している物置の屋根に怖々登りました。
大きく成った桧の枝が屋根を覆い、
また、積もった枯れ葉が長年のうちに土に成り、その上に草が生えている状態です。
枝を払い、積もっている土を落としました。
そして、如意輪堂の樋の掃除等で帰りが遅くなってしまいました。

お寺に戻った時は、すっかり暗くなって工事の様子が見えず、
今朝、あらためて撮影しました。
外壁工事、サイディングが足りませんでした。
IMG_0885.JPG
IMG_0886.JPG
IMG_0888.JPG
内部の電気の配線は終わっていました。
IMG_0889.JPGIMG_0890.JPG

祥観さんは排水のための側溝を造るのに、
只今、ハツリを使って道路の分厚いコンクリートを割ってくれています。
IMG_0881.JPGIMG_0882.JPG






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

建前生コンの流し込み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。