SSブログ

海老虹梁 [木彫り]

昨日は橋本康彦先生の木彫り塾に行ってきました。
突然ですが、只今製作中の海老虹梁のデザインをお願いしました。
有り難いことに即座に描いて下さいました。
IMG_1536.JPG
有難うございました。
教室では海老虹梁の眉の彫り方を習って、
ひたすら彫り続けましたが思うようには彫れません。
自宅に帰って、模様の一部を彫りました。
IMG_1540.JPG
IMG_1541.JPG
IMG_1542.JPG

月に1度の参加ですが習い始めて丸1年過ぎました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春日灯籠等の設置五重の石塔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。