SSブログ

二代目チャッピー [国分寺の可愛い仲間達]

チャッピーを亡くした呵責の念に苛まれ、
また、思えばこれまで多くの犬を飼いましたが、
満足な世話をしてやることもなく、
見送ってしまいました。

残る悔いを、人生最後にもう一度全うしたくて、
チャッピーと同じ柴犬を飼うことを決心しました。
18日、ネットで和泉市のペットショップに、
4ヶ月の柴犬を見つけました。
早速に引き取ってきました。

元気一杯で、室内を走り回り、食欲旺盛で、
何度も何度もおかわり、挙げ句の果てに猫が残していた鰹節を平らげました。
IMG_1912.JPG
IMG_1913.JPG
IMG_1920.JPG
名前は同じくチャッピーとしました。二代目です。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

シンガポールの娘

笑顔と共に涙が出てきてます。次回二代目チャッピーにお会いでき事を楽しみにしております。
by シンガポールの娘 (2015-06-20 00:22) 

シンガポールの娘

チャッピー二代目ですね!色んな涙が出てきます。次回二代目に会える日を楽しみにしております。
by シンガポールの娘 (2015-06-20 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2015-06-17絵様肘木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。