SSブログ

チャッピーとレオ [国分寺の可愛い仲間達]

6月18日、二代目チャッピーがやってきたばかりですが、
もう一頭飼いたいと声が上がり、20日に更に柴犬を購入しました。
レオと名づけました。
2月26日生まれのチャッピー
IMG_1934.JPG
2月2日生まれのレオ
IMG_1936.JPG
先輩ですが、身体が一回り二回りも小さいチャッピー
初対面の晩方の取っ組み合いは押されて降参ポーズでしたが、
一晩寝て、元気を取り戻した翌朝は、
先輩の威厳を示そうと策をこらして攻勢にでました。
IMG_1944.JPG
会えば取っ組み合いや追いかけっこのケンカ、それともじゃれ合い?
仲良くしてくれるか心配でしたが、
攻防のすえ共に喉をからし、
同時に一つの器で水を穏やかに飲んでくれた時はホッとしました。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

瓦葺き法螺貝網袋(5種類) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。