SSブログ

山羊たち、木の葉や草を食べる [国分寺の可愛い仲間達]

愛知から見知らぬ土地の河内国分寺にやって来て、
初めての夜、3頭の子ヤギ達はおとなしく過ごしたようです。
8時過ぎ、外にだしてやったら、無心に食べ始めました。
IMG_2866.JPG
どうやらモミジが好きなようです。
IMG_2868.JPG
カイト、上方はましろ
IMG_2869.JPG
ましろ
IMG_2870.JPG
どうやらましろは、かなりお転婆のようです。
IMG_2871.JPG
土手の擁壁下を見て
IMG_2872.JPG
遂にジャンプ、繫留器につないでいたので、
思うに飛べず背中がコンクリートにうちつけられてしまいました。
しかし、ケガもなく、何事もなかったかのように歩いていました。

河内国分寺は草木が溢れています。食べるのに事欠かないのが有り難いです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

子ヤギの競りに臨んで梅の収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。