SSブログ

ブログ製本を発注

 ブログ製本「河内国分寺復興を志して」発心編の編集を今日やっと終わり発注しました。2月18日から3月17日分で66pになりました。仕上がるのに10日程かかるそうです。待ち遠しいです。一部の役員さん達はあまり関心がなさそうで意外、少々ショックです。できあがれば手伝って下さった役員さんに進呈しようと思っています。手にとって見ればきっと喜んでいただけると思っています。なんせこの2年の活動を集約した私たち自身の思い出のアルバムと言えるからです。復興賛助会の皆さんありがとう。取り分け執行役員の皆さんありがとう。
 これよりは修行編に入ります。河内国分寺復興の長い長い修行の記録を書き留めていきます。直接的乃至は間接的ですがすべては修行です。布施波羅蜜、持戒波羅蜜、忍褥波羅蜜、精進波羅蜜、禅定波羅蜜、般若波羅蜜の修行です。発心編に追記した高村光太郎の「道程」を応援の詩として。

dougyou.jpg







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。