SSブログ

購入商品の不備

2月10日(辛丑・二黒中宮)

今日は守口市の檀家さんが、アプローチポートを延長するのに
接続工事に息子さんと来て下さいました。

IMG_1926.JPG

先日、遠方の業者さんから、
接続セットを直接購入したのですが、
どうやら桟が1本足りなかったようで、
どうしようもなく出来る範囲で取り付けて下さいました。

IMG_1937.JPG

今日は電気工事店さんも来てくれて、照明器具、エアコン、
コンセント、ランケーブル、ドアホン、スピーカー等々取り付けて下さいました。

IMG_1925.JPG

IMG_1933.JPG

同時にテレビと壁掛けユニットも配達されたので、
取り付けて頂くことになったのですが、
肝心の取付専用ネジが梱包されておらず、
早速、販売店に連絡したのですが、すぐの間に合わず
結局14日取付ということになりました。

2件重なった購入商品の不備、残念の1日でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。