SSブログ

アイロンプリント [挑戦]

3月15日(乙亥・九紫中宮)

ご奉納下さった幟の記名及び祈願内容を、
アイロンプリントで印刷することにしました。

コクヨのアイロンプリントペーパーを使って、
インクジェットプリンターで左右反転印刷しました。
IMG_2249.JPG

1袋5枚入り573円でした。さし当たって10袋購入しました。

IMG_2248.JPG

アイロン台に新聞紙を一束敷いて、不動明王尊の旗を広げ、
それぞれの箇所にプリントペーパーを置き、
温度設定を「高」にしてアイロンを5秒ほど押し当てました。
3分位おいてからペーパーをめくりました。
IMG_2247.JPG

きれいに文字が出てきたときの驚き、
初めての経験でしたので感動しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。