SSブログ

パンフレット作成 [河内国分寺復興活動]

3月16日(丙子・一白中宮)

昨日、キクイ印刷さんが新聞折り込み用のA4ビラ1万枚を届けてくれました。
4月8日の火まつり大護摩供の案内で、
4月5日に折り込み予定です。
IMG_2251.JPG

午前中は、昨日に引き続いて、
奉納旗の申し込みを頂いた方のご芳名、祈願内容の、
印刷を終えました。只今20枚です。

午後から河内国分寺のパンフレット作りをしました。
以前のパンフは内容が大幅に変わっているので、
作り直さなければと思っていたのが、
やっと取り掛かることができました。
IMG_2252.JPG
右は「聖武天皇国分寺造営の詔勅」の読み下し文を掲載し、
左は河内国分寺境内のご案内です。
各々150部作りました。

「河内国分寺境内ご案内」は下記PDFをご参照下さい。
四六判16切「河内国分寺復興を志して」パンフ中.pdf

「聖武天皇国分寺造営の詔勅」は下記PDFをご参照下さい。
4.6判16切り国分寺造営の詔勅縦書き.pdf
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。