SSブログ

竹工房準備中 [竹細工]

氷の谷山に自性している見事な竹を活用して、
竹工房を設置することにしました。

先ず作業場ですが、
これまで復興賛助会員さんの長靴や、
山林の整備の為の道具を雑多に置いていた土間の一画を片付けて、
床フロアーを敷くことにしました。

まだ途中ですが国分寺住職が大工工事をしてくれました。

IMG_3279.JPG
今まで塞がっていた窓も利用できて、
外の様子が分かるようになりました。
IMG_3281.JPG
長靴は物置を買って外置きにしました。
祥観さんが組み立ててくれました。
棚板をもう一枚注文中です。
長靴12足と麦わら帽子、鎌、軍手を入れる予定です。
IMG_3273.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。