SSブログ

諸行無常 [国分寺の可愛い仲間達]

本日午後4時過ぎに、国分寺の可愛い仲間ルルが、
腎不全で逝去しました。享年15才でした。

在りし日のルル
IMG_4093.JPG

明日、日の谷山麓の愛護地蔵さんが守護されている聖域に埋葬致します。
先に埋葬されている信徒さんの愛猫達と一緒なので心丈夫です。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

シンガポールの娘

悲しいです。涙が止まりません。次回帰った折には手を合わせに行かせて頂きます。
by シンガポールの娘 (2012-11-27 09:53) 

持水

苦しみながら腕の中で息絶えました。生から死を分かった一瞬が理解できず、うなだれる頭でそれと知らされました。
無知蒙昧だったことを後から思い知らされました。
大切な命、取り返しの付かない命を失って、悔いが募り、自問自答を繰り返すばかりです。
ご家族の愛猫の近くに埋葬出来たことで、今は慰められています。
by 持水 (2012-11-27 20:46) 

シンガポールの娘

おツライ時にコメント有難うございます。自分の唯一の慰めは苦しいときに一番安心できる庵主さんの腕の中に居てたんだという事です。
by シンガポールの娘 (2012-11-28 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。