SSブログ

愛用のチェンソー、フル稼働です。 [国分寺の樹木と花]

紐が絡んで動かなくなったチェンソーを、国分寺住職さんに直してもらいました。
ついでに掃除と刃の調整もしてくれました。
IMG_4503.JPG
いざ、出動です。
境内に覆い被る曲がった竹を、順次伐っていきました。
お不動様しばしゴメンナサイ。
IMG_4505.JPG
お昼からは、枝を鉈ではらいながら片付けていきました。
IMG_4510.JPG
かなり整備しましたが、頂上付近にはまだまだ傾いた竹が、
景観を悪くしています。
IMG_4511.JPG
明日は神祇参拝の日、
晴れて風があまりなかったら、皆に焼くのを手伝ってもらおう。
IMG_4514.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。