SSブログ

弁才天女尊新年初護摩祈祷 [神仏と法要]

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

遅いご挨拶なってしまいました。
例年通り一日午前1時より、
国分寺ご本尊の新年初護摩祈祷がありました。
IMG_4640.JPG
献花
IMG_4638.JPG
参列される信徒さん達。
IMG_4633.JPG

2時間程の祈祷法会終了後、ご祈祷札が各自に授与されて一段落。
ぜんざいをお接待致しました。
IMG_4637.JPG
その後、住職さんより九星気学による本年度の傾向を、
それぞれの本命星ごとに教示を受けて、
皆さん帰って行かれました。
午前5時でした。

さあ一眠りです。
午後からは身内が集まってきます。
元旦は一年で一番忙しい日です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミュー毘沙門天初護摩祈祷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。