SSブログ

ユンボ等の点検 [河内国分寺復興活動]

カッティングシートでユンボに寺名を入れました。
IMG_5510.JPG
重機の整備業をやっておられる中筋さんが、
昨日、ユンボ等の調子を見に来て下さり、
不調だったミカサプレート、運搬車を早速直して下さいました。

ユンボを運転して運搬車に土を積む中筋さん。
IMG_5508.JPG
運搬車を運転する住職
IMG_5509.JPG
IMG_5512.JPG
不調だったダンプ機能が直っています。
IMG_5514.JPG
有難うございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熊野古道を行く①仏生会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。