SSブログ

新しい仲間 [国分寺の可愛い仲間達]

去年、ルルが亡くなってから灯の消えたような宝池院。
チコとミューはお互い無干渉で、退屈げなミューは淋しそうでした。

ミユー
DSC02247.JPG
老齢のチコ
DSC02252.JPG

そんな時に、河内国分寺の境内や周辺の畑を飛び回っていた子猫。
策を弄して捕獲、二日程様子を見て宝池院に連れ帰りました。

一日目は見知らぬ処に来て恐れてか、
隠れ場所を見つけて避難、姿を隠してしまいました。

翌朝、御飯の音を聞きつけて出てきました。

凡そ半月、今はすっかり甘えて、チコやミューとも仲良く家猫しています。
DSC02250.JPG
ミオと名づけました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寺子屋教室の感想河内国分寺菜園場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。