SSブログ

ブラザー刺繍プロネクスト [ミシン・手芸]

持慧さんの作務衣がやっとできました。
見返し布にファスナーをミシンでつける前にしつけ糸で仮止めしました。
IMG_0594.JPG
どうにか様になりました。?
IMG_0596.JPG
記念撮影です。
IMG_0597.JPG

注文していたブラザーの刺繍プロネクストが昨日届きました。
分厚い取扱説明書、じっくり読むことは出来ないので、
必要箇所をひろい読みして早速試しに刺繍しました。
不動尊の梵字カンマンと寺紋の三巴紋、そして行書の寺名です。
IMG_0600.JPG
これでオリジナルを刺繍することができます。
般若心経入りの巾着袋にカンマンを刺繍しました。
IMG_0599.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。