SSブログ

数珠袋 [ミシン・手芸]

レーヨン金襴生地で数珠袋を作りました。
IMG_8011.JPG
最後にスナップボタンを取付て完成です。
IMG_8017.JPG
IMG_8018.JPG
火祭りの会場にある花壇にボタンが見事に咲きました。
IMG_8013.JPG
IMG_8014.JPG
IMG_8015.JPG

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

堀井 芳和

持慧 様

昨日、四十九日の法要をお願いしておりました堀井です。私は遠方と仕事の為法要には行けませんでしたが、妹より持慧 様にきちんと法要を勤めていただいたと連絡がありました。心よりお礼を申し上げます。私も昨日は亡き父の好きだった食べ物を自分で作りあげて冥福を祈りました。私どももけっして裕福な環境ではありません。世間の様な法要はあげてやることもできませんが、家族一同、お勤め頂いた持慧 様ちは心より感謝いたしております。
ありがとうございました。このような形でお礼申し上げることお許しください。

堀井 芳和
by 堀井 芳和 (2014-04-28 21:56) 

持水

持慧です。

満中陰の法要はおかげさまで滞りなく勤めさせていただくことが出来ました。お疲れ様でございます。
芳和様のお言葉からも、法要の際の皆さまの温かい空気からも、故人様を大切に想う気持ちを十分に感じ取ることが出来ました。
故人様はこれから仏様として御先祖様として生きている皆さま方を
陰から支えて下さいますので、それに応えて日々を懸命に生きることと
感謝の気持ちを忘れずいて下さればそれが何よりの供養になります。

合掌
by 持水 (2014-05-04 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

永代供養墓テント設営 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。