SSブログ

お堂の基壇作り [基壇]

突然ですが、お堂の基壇造りが始まりました。
勿論、計画の一端ですが、
人手の都合上、19日に生コンをコンクリートミキサー車で運んできてもらう段取りとなり、
昨日、急遽に大工の山本さんが、遣形、掘削をして下さいました。
IMG_0354.JPG
砂、セメントの搬入を手配し、バラス約1立米はコーナンプロで購入しました。
今日は、コンクロートミキサーを使ってベース打ちです。
IMG_0360.JPG
展望台側の仮枠の一方も、直接柱に取り付けられました。
これはそのまま埋め込みになります。
IMG_0358.JPG
合間に階段の塗装をしました。
IMG_0357.JPG
屋根工事の足場作りの4mパイプ等々も、
コーナンプロで1.5トントラック車を借りて同時に持ち帰りました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

階段の屋根鉄筋~仮枠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。