SSブログ

参道舗装 [河内国分寺復興活動]

忙中閑あり、久しぶりに山に入りました。
何やら赤い物が、近づいてみれば、クチナシの実でした。
IMG_0792.JPG
何か薬用で使えたという記憶が?
10個ほど採取しました。
更に上に登れば、竹の土留めが完成していました。
IMG_0794.JPG
午後からは、セメントをコンクリートミキサーで練ってもらって、
稲荷社への参道を舗装しました。
IMG_0796.JPG
これでイノシシに掘り返される心配がなくなりました。
残った生コンは展望台下の物置に舗装
IMG_0798.JPG
明日また続きをする予定です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スーパーハウス移動舗装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。