SSブログ

高野山結縁行脚・ご報告 [神仏と法要]

こんばんは、持慧です。

本日高野山より三鈷と聖燈をお迎えし法要を行いました。
詳細はまた後日にさせていただきます。

午前9時、野中寺様にて引き継ぎを行い当寺まで行脚致しました。
道中には西琳寺様に立ち寄らせていただいてお勤めをし、お接待をいただきました。
駒ヶ谷にて庵主並びにご信徒様と合流。国分東条にて更に合流。
12時丁度に到着しました。
13時半より詠歌講による御詠歌を主に奉戴法要を厳修。
法要後、撫で三鈷・聖燈・本尊三鈷に順次参拝。
約30名様に結縁していただきました。

01.JPG
02.JPG
03.JPG
04.JPG
05.JPG
06.JPG

明日は午前8時半より大師堂を出発して恩智の
神宮寺感応院様へお届けします。

合掌


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。