SSブログ

河内国分寺秋の演芸祭のお知らせ [河内国分寺秋の演芸祭]

毎年恒例の秋の演芸祭を来たる10月30日(日曜日)に開催致します。
ご出演は、塩路鉄砲水氏が率いる河内仁和○加(にわか)竹春座様と、
26年演芸祭パンフ_fig2.gif
昨年度、二胡の音色に魅了されてより、木場孝志様に3度目のご来場をお願いしました。
koba[1].jpg
また、お琴と二胡のコラボ演奏、高野山金剛流ご詠歌の唱和、河内音頭「お大師さま物語}等を披露致します。
会場では、お茶席、喫茶・軽食、ヤギとひよこのふれあい広場を設けています。
また、檀信徒さまよりお寄せ抱いた様々な品々や、
自家製無農薬のさつまいも、梅干し等のバザーも開催致します。
IMG_3020.JPG
お気軽にお越し下さいますようお待ち致して下ります。、

演芸祭日時 10月30日午後 1時~3時半
バザー会場        午前11時~午後4時
会場      河内国分寺境内 (柏原市国分東条町27-1  国分東小学校東200m南入る)
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

気紛れ料理人

いつもblog読ませて頂いています。携帯からでしたが、今年の春からはタブレットにて拝見できるようになりましたので、時おり両親に見せて楽しませていただいてます。初コメントで上手く届くかなあ("⌒∇⌒")秋の催しお疲れ様です。数日は皆様お疲れを癒してまた楽しいし国分寺の活動記録見させてください。母も高齢者で足も悪くなりがちですが、当日は頑張れたみたいです。お茶席の裏方できてほっと一安心して帰宅しました。一度見に行けたらいいのですが、blogにて拝見させていただきます。
by 気紛れ料理人 (2016-11-01 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

烏骨鶏11羽到着烏骨鶏の小屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。