SSブログ

ブログ本を編集中 [挑戦]

只今ブログ本を編集中です。本年2月19日からブログ記事を作成公開して1ケ月経ちました。最初はカテゴリーの分類もなくひたすら記事を送信してました。前の記事が下へ下へと埋もれていき風化状態?またパソコンを全くやってられない当寺の役員さんたちには見えてこないので、やはり手にとって見れる本もいいかと、参考までに記事管理のブログ製本を開きました。案内に従い「MyBooks.jp」でユーザー登録をしてPDFをつくり見本確認をしました。ページをめくる快い音になにやら感激、すっかりその気になりました。しかしブログ記事をそのまま取り込んだだけでは本としての体裁が整わないので、MyBooksEditorで編集することにしました。完成までに少し日がかかりそう。できたらまたお知らせします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

観音様の五観蔓に覆われた桧を伐採 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。