SSブログ

資料館アプローチの舗装工事 [河内国分寺復興活動]

2月16日(丁未・八白中宮)

資料館内の工事は完了し、
後はアプローチのコンクリート舗装とアプローチポートの設置のみとなりました。

左官さんによって基礎のコンクリートと鉄筋のメッシュが敷かれました。
IMG_1975.JPG

IMG_1976.JPG

IMG_1998.JPG

河内国分寺ホームページのご案内に写真を挿入するために、
あらためて堂内を撮影、由緒・沿革も修正して更新しました。

少し体調がおかしいので熱をはかったら38,3度ありました。
どうやら風邪につかまった?
昼食前に葛根湯を飲み、食後に風邪薬を飲みました。
これで恐らく直るでしょう。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。