SSブログ

南無大師遍照金剛 [神仏と法要]

2月17日(戊申・九紫中宮)

昨日講堂に奉祭しているお大師様の旗を掲げました。
今朝、山に上ってくるときに目に入り、信仰の思いを新たにしました。
IMG_2001.JPG

今日は千手観音様の月例法要の日です。
お昼の接待におでんを作りました。

配膳のお世話をして下さっている千手観音講様

IMG_2006.JPG

一方、左官さんは舗装工事の仕上げをして下さいました。
本日で左官さんのお仕事は終了とのことで、
お不動様や山奥にお祀りしたお稲荷さんに、ご挨拶されたとのことでした。
当方にも丁寧にご挨拶下さり、有り難く感じ入りました。

IMG_2009.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。