SSブログ

火まつり大護摩のパンフを印刷 [神仏と法要]

2月22日(癸丑・五黄中宮)

持慧さんが4月8日の火まつり大護摩の
案内パンフレット及びポスターを作成しました。
IMG_2053.JPG

IMG_2054.JPG

多くの人に「毘沙門堂の落慶」と「火まつり大護摩」を、
知っていただきたいので、
柏原市国分地域を中心に、
新聞折り込みにすることにしました。

今日は、持慧さんのパンフを、
表面2色裏面単色のA4の版下にして、
羽曳野市のキクイ印刷さんに持ち込み、
印刷をお願いしました。
部数は1万枚で、3月10日頃に仕上がる予定です。

折り込みは4月上旬予定です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

シンガポールの娘

着々とご準備がされているのを拝見し、あ~もう少しで落慶法要なんだなぁと思っています。練習しなくっちゃ。汗 しかし、いつもの舞台とは違いなんだか嬉しくって仕方ありません。もうそろそろ、大阪も暖かくなって来た頃ですかね。春が来ますね。
by シンガポールの娘 (2012-02-22 21:23) 

持水

今朝は昨晩から雨が降っていて、今日のお地蔵さんの法要に出席されるのに足元が悪く大変だろうなと案じていましたが、見えられる頃にはほとんど止みホッとしました。
 いつも台所と居間にエアコン2機を稼働していましたが、今日は少し暑く感じられるので1機は止めました。春遠からずです。
 まだまだ先だと思っていた落慶法要も、もうそんなに日が無いのだと気持ちも追われてきました。
 お琴の演奏を楽しみにしています。
by 持水 (2012-02-23 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真言宗の三力地蔵菩薩供養法要 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。