SSブログ

ウメの実が付いていました [国分寺の樹木と花]

平成21年にウメ60本の苗を氷の谷山東斜面に植えました。
ほとんど皆無事に育ち、今春ほとんど花を付けました。
今日1本のウメに10数個の実がついているのを見つけました。
IMG_3157.JPG

ハイキング道との境界に、祥観さんにつけてもらった竹柵
東斜面奥域のところまで、繋がりました。
ハイキング道は滑りやすい斜面、竹柵が手摺りにもなっています。
IMG_3160.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御詠歌の集い第8回竹の油抜き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。