SSブログ

展望台の完成 [河内国分寺復興活動]

朝から展望台に生コンが入り、
左官さんが綺麗に均してくれました。
IMG_3427.JPG

同時に山本工務店さんが、
昨日お不動さんの前に掘った側溝に、
現地においてあった矢板や角柱を利用して仮枠を作り、
展望台で残った生コンを流し込んでくれました。
私もやらせて貰いました。何事も経験です。
IMG_3424.JPG

IMG_3425.JPG

かんかん照りのお陰で、
あっと言う間に生コンが乾き、
昼過ぎには仮枠が外され、
試しにグレーチングが1枚填め込まれていました。
IMG_3430.JPG

夕方、展望台に上って夕日に染まる国分の街を撮影しました。
IMG_3435.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。