SSブログ

団体参詣 [参詣者]

今朝9時、国分寺に9名の方がマイクロバスでご祈祷においでになりました。
ご本尊、弁才天様にお米やお酒をそれぞれお供え頂きました。

早速、住職がそれぞれの方よりご相談を受けて、一人一人に懇親丁寧にご教示されるので、
順番を待っている間、皆さんご写経をされました。
全員のご相談が終わって護摩祈祷が修法されました。

折しも副住職の持慧さんが三宮の寺院さまより、出張を依頼されて出かけましたが、
ご祈祷時には戻ることができ、皆さんにそれぞれお加持されました。

夕方4時半頃、皆さん爽やかな笑顔でマイクロバスに乗り込まれ帰って行かれました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。