SSブログ

駐車場の進入路、上りやすくなりました。 [河内国分寺復興活動]

河内国分寺駐車場進入路のコーナーが張り出していて、
先日、マイクロバスが上がるのに運転手の方にご迷惑をかけてしまいました。
地主さんにお願いして、畑に支障のない範囲でスミ切りをさせていただきました。

以前よりイノシシがミミズ等を探してか、
畑の土を荒らし、道路に土が大量に崩れ落ちているというのが茶飯事でした。
スミ切りをさせていただくお礼に、
その前後延長線を併せてブロック積み工事を当方でさせていただく事としました。

IMG_0691.JPG

IMG_0692.JPG

IMG_0693.JPG

基礎の1段目ができました。明日2段目を載せる予定とのことです。

IMG_0695.JPG

スミ切りさせていただいたコーナー、これでマイクロバスも悠悠と上がれます。

IMG_0697.JPG

国分寺住職が、雪洞(ぼんぼり)の電気コードにスイッチをつけてくれました。

IMG_0694.JPG






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

団体参詣黄昏時の大黒さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。